SSブログ

やっと着手 [リフォーム]

着手したとの連絡は、リフォーム会社からないが、
ちょっと時間が空いたので、軽井沢へ出かけてみた。
新しい工程表によれば、ユニットバスができていて
内装が終わっているはずだったが。
まったく進んでいない。まだ水回りの壁を壊している
最中。しかも設計変更しないと構造上、工事ができない
と現場の大工さんに言われる。その場からリフォーム会社
へ連絡すると事務所へ来いという。現場で説明しろと言いたい。
相変わらず態度が横柄。せっかく軽井沢まで来たので
ちょっとドライブでも楽しもうと思っていたのに・・・。
事務所で小1時間打ち合わせ、カーポートはどうするのかと
せっつかれたので、ちょっと思案中と伝えると、保険金は
いくらでたのかと聞かれる・・・。
引き渡し予定を聞くと、工程表では連休前になっていたはず
なのに、連休明けになるという一体スケジュールはなんのため
なんだろう?
リフォームってこんなものでしょうか?
選択したリフォーム会社がいい加減なのか?
軽井沢時間ということでしょうか?
というわけで、また完成が延びました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。